チームレオパ、ドジョウコンビ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。なんか左目が痛いわたしです。
なんやろ。誰かに呪われてる?笑

さて。今日はレオパのシェルターをゴシゴシ洗いました。。


レオ。めっちゃ可愛い…今日はなんか食いっぷりがイマイチでやっと三匹。



もんさんは5匹でヤメました。うん、何匹でも食べそうな勢い。


みかん様、満面の笑み。笑




みかん様も5匹でヤメました。笑



ハクちゃんも5匹でストップ。

いやレオ以外の3匹はまだまだ食べたそうやったけど…食べさせ過ぎも怖い。



横でガサゴソするから眠りから覚めて迷惑そうなこげぱん。笑


チョコぱんは寝てました。

ってかチームフトアゴはふわふわタオル大好きよな。





何日かぶりのガリクソン。


水槽の手前にいつもいるドジョ

ガリクソンをクーリーローチがいるブルーグラス水槽に…って思うんやけど捕まえられないんよね。


あんまり追い回すのもストレスやろうし…(´;ω;`)


あ。それかドイツ水槽でもいいかなぁ。

なんかフルレッド水槽は狭い感じなんよな。
いや、ドジョがでかいからなんやろうけど。。笑


なんか今日地元のテレビで再来週くらいに寒波が〜って言ってた。。
あと暖冬の時って寒暖差がすごく激しいんだって。

……メダカ初心者の初越冬には難しすぎない??



にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村