我慢できないっ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。
めっちゃお天気な九州わたし地方。

朝晩はめっちゃ寒いから外のメダカを見るのが怖い…
けど明日休みだから明日見てみよう…なわたしです。


あ。でね?

チョコぱん。

昨日もンコしてないから…温浴しました。


温浴中はめっちゃ暴れるんで写真はありませんが
出ました!

ンコ写真いきます。


スッキリしたやろうな…チョコぱん。笑







お天気やから私の手で日光浴。

でケージに入れてコオロギ3匹食べて。

ケージの中に入れてるコオロギは残り1匹になったから食べてるみたい。

そしてなんか元気ない感じのこげぱん。




起こされてすぐの温浴。笑

鼻エノキがなくなってるし。収穫出来なかった…



温浴終わって日光浴してから。




めっちゃ勢いよく小松菜クチ入れたらこんなんなってた。キチンと小松菜を食えたのもすごいな。笑

でこげぱんもンコ出てないからフタホシ10匹レプラーゼまぶしてあげました。

明日休みだし部屋ンポ長い時間させようかな。
運動不足ってのもあるよね。



まだ左目が痛いんよなぁ。眼球が痛いんやなくて
周りの筋肉??皮膚??が。
なんやろ。まばたきするたびに痛いし本当いや。





にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ