朝はチームフトアゴ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。タイトルが朝って書いたけど朝じゃないよな…まぁいいか!なわたしです


昨日仕事行くとき思ったんやけど
1月やのに、なんかあんまり寒くない。

そうあんまり寒くないってことはメダカ腹減りなんじゃ?って不安になったよ…

今日も天気いいし。

2月が1番寒いんやったかな?けどこの分じゃそこまで寒くならない気がする…気がするだけやけど。。


さて。


朝はフトアゴ。そう日光浴するからどうしてもフトアゴの記事になるんだよね。



おはようラブこげちゃん。


あら??鼻が…又脱皮?
またあの可愛い鼻エノキ収穫できる??


カボチャがないから悲しく私を見つめるこげぱん。


私はそれをスルーして鼻エノキを撮る。笑
右はまだまだやな…


こげぱん、人工餌食べないんよね。。
野菜と虫オンリー。
いつも一応あげてるけど食べない。
ゲルは食うけど、ゲルは幼体用だからな…

幼体といえばチョコぱん


今朝はコオロギ二匹食べました。
ケージに入れてる三匹のコオロギが二匹しか見当たらないから1匹食べたのかなぁ?
ペットシーツの下まで見てないから謎



まぁお腹膨れてるし大丈夫かな??

昨日コオロギはカルシウムとレプラーゼをダスティングしてあげて
今日はお水にコオロギつけたのをあげました。笑

水分補給してるかしてないかわからないからさ…


あー日光浴させたい。
めっちゃ暖かいもん。
けど我慢(´;ω;`)(´;ω;`)

だって今日でウチに来て1週間やしな。。

さて。仕事の準備しなきゃな。



にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村