難しいな。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。
仕事から帰宅してチョコぱんにコオロギあげたけど食べなくて悲しいわたしです。


サイズとかじゃなくて、イエコ。フタホシ。って種類で売ってるから小さめのを探してあげてはいるけど小さくはないんだよね。

デュビアなら小さいのいるんだけどまだ食いつきがデュビアはイマイチだからな…

3匹って少ない気がするんやけどどうなんやろ。。調べてもイマイチわからないし、難しいよね。

1匹足ちぎって石の上に置いてたコオロギ、今見たら居ないけど…生きてるから隠れたのかもやし明日探してみよう。。

さて。室内メダカ。いや1匹だけやけど。笑



あぁガラス汚い…(´;ω;`)

メダカって群れるから1匹ってやっぱストレスなのかなぁ?全く人慣れしないしむしろ逃げるし。


パキスタンローチも1匹やけど、こっちはなんかゆったりしてる。



ドジョは土管を枕にするスタイル。
この水槽に入れてからガリクソンはモスの中を住処にしてあまり姿を見せてくれません。


そうそう。ドジョで思い出したんやけど
昨日夢でさ…

コリドラス並みにドジョウが繁殖した夢みて。笑
混泳水槽にドジョウをドバッと水合わせもせずに入れる夢みたよ…怖かった。笑



フルレッドオス水槽。

これ、めっちゃでかい水槽で飼ったら綺麗やろな…



そして昨日ご飯だったのに今日もアピールするりゅーちゃん。
可愛いよなぁ。本当に可愛い。



あ。今日さデュビアにご飯あげるついでに成長具合を見てたらさ…


うん。デュビア出るから虫苦手な人はここから見ないで?


ちょっと私頭がいかれてきたなって思ったんやけどさ



いくよ?



貼るね?










脱皮した後で白いんやけどさ?
ちょっと顔写せなかったんやけどさ?
目がまん丸で黒くて


あれ?可愛いくない?白で綺麗やし。って思ったんだよね…


旦那に見て!見て!って見せたよね…

ちょっと普通じゃなくなってきてるよね。笑

わたし、そのうちキチュウとか飼いだすんやない?って思ったら自分が怖い。笑



にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村