胃が絶不調 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。

胃が悪いのに昨日焼肉食べてもたれてるのに
夜食べて…朝パン食べたら又胃が痛くなった私です。(´;ω;`)

けど仕事行かなきゃ…コオロギ代稼がなきゃ…笑


さて。今朝、めっちゃ天気良かったけどチョコぱんは出しませんでした。


そしてこげぱん出してる時は見えないようにケージの前に目隠し置いて。

イエコ弱らせて…3匹食べました(´;ω;`)
食べるだけっていうけど吐き戻ししたらイヤなんで又仕事から帰ってからあげようかなって思ってます。とりあえず水でふやかす餌も置いてるし。

目隠しの間にンコもしてたしね。うん。

日光浴させてあげたいけど、ぐっと我慢。

パワーサンで←ライト  紫外線浴びておくれ。


さてこげぱん



カボチャがあるとカボチャしか食べません。笑



だから毎日カボチャはあげれないんだよな…

今日は虫抜きの日。

たくさん野菜食べてね。笑


そんなこげぱん

最近は、ふわふわタオルを枕にしてシェルターに身体半分入れて寝てます

めっちゃ可愛いでしょ??タオルを枕ですよ…やばくない?


で昨日夜になるとレオパ達がシェルターから出てきてご飯アピール。笑


もんさんは今日我慢しようね。


みかん様はまだまだ痩せてるからイエコ3匹


レオはあげてもいいけど、食べないだろうからあげず。笑



ハクちゃん3匹。写真は食べ終わって私には用は無い!みたいな時ですね。笑

みかん様よりハクちゃんの方がふっくらしてきた感じ。お腹と尻尾。体長はみかん様のが長いけど。

もんさんがペロペロ水飲んでたからムービー起動したら飲まなくなるっていうね…悔しいから載せるけど。笑



そしてそのままグッピー撮ってみた





で最後は今朝の



ギョピちゃん。


さぁ。頑張らなきゃな
にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村