禿げそう | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。チョコぱんが食べないから
なんかもう泣きそうなわたしです。


昼から


肉食って



おやつ食って


とりあえずイエコ100匹と幼体フトアゴの人工餌買って…

イエコはケージにいるし、野菜もゲルフードも食ってないし。やから水でふやかすやつ買ったんやけど食わない。。

で、またハニーワームをポチっとしたけど
次の休みが土曜日やから土曜日まで来ないんよね。。
心配。。

今日ミルワーム1匹は少なすぎだよね。


ハニーワーム頼んだついでに小さいサイズのイエコ200匹も頼んだよ。

とりあえず明日は全く触らないようにしよう。。


はぁってしてたら



りゅーちゃんと


くーちゃんがガン見してた。。笑

うん。今日はご飯あげるからね。



にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村