フトアゴと室内の… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは(^ω^)

春までメダカの記事ってないよな…なわたしです。
だってさ、なーーーーんにも知識なんかないから写真撮ってただけやん?

それが今越冬中やから写真も撮れないし。。


室内にいるメダカは



この1匹だけ。笑

とにかく春になったらお外デビューさせてあげたい。室内はわたし熱帯魚飼ってるから楽勝!って思ったら全く楽勝じゃなくて。この子以外は落ちてしまったから室内でメダカは無理(´;ω;`)


グッピーみたいにメダカは強いはずなんやけどな。(´;ω;`)


さて。朝はというと…そう



可愛いでしょ??笑



表札も作ったし!笑



朝ミルワーム1匹食べたけど、もう後は食べないチョコさん。


温浴してあげたのにケージで又自ら水に入ってます。。笑

あんまり食べないんよな。。だんだん食べる量が減ってる感じ。
けど毎日排泄はしてるからまだ安心かなぁ。。


そしてなんか元気なくない?な


あ、アップすぎた。笑



こげぱん。

なんか元気ない感じなんよな。。


あ。けど




食欲はあるよ。笑



もうこげちゃんが可愛くて仕方ない。



ピンセットでいつも虫を摘んでるからさ
こげぱんのイメージってピンセット→虫なんよね。


やから、ピンセットで小松菜摘んであげたらさ
めっちゃ勢いよく食べたんやけど野菜やん??


なんか頭混乱したらしく小松菜咥えたまま頭をペタって下につけてバックして小松菜食べなかったよ。

うん。可哀想なことしたな。。ごめんね?(´;ω;`)

わたしも焦ったから写真撮ってなく。笑
本当ただのいじわるしただけみたいになったよ。
(´;ω;`)




にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村