レオパ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。先月の22日か23日にイエコ220匹届いたのが、さっきなくなりました。(´;ω;`)



イエコ5匹食べたレオたん。
ハシゴから降りてシェルターに帰ります。笑


レオたんにあげてたのをつぎは私よね?って感じで見つめるみかん様。

みかん様も4匹イエコ+1匹フタホシ。



そんなのをずっと待ってるハクちゃん。

1番勢いよく食べます。笑
イエコ5匹。この子はイエコが元気でも追いかけて食べるくらい貪欲。


そして、、、


どうせ私にはくれないんやろ?

みたいに引きこもってたもんさん。
4日前にあげてたから1匹だけジャイミルをあげました。


ジャイミルを食べてる画像だから苦手な人は見ないでね。笑







いくよ?


けど食べてる時の顔ってレオパ可愛いよね?



あれ?いやめっちゃ可愛いんやけどな…なんか写したタイミング悪かった??



にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村