アクア! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



残り三本水換えかんりょーう!!



ねぇギョピがこうやって私を見るからこんな写メしか撮れない…笑


ドジョは昨日水換えやったんやけど今日又こんな体勢で動かない。。

めっちゃ目立つし変な体勢やし


え?大丈夫なん?て言われるんだよね…大丈夫なんやけど。笑


たった3匹からの始まりが、こんなに増えた青コリさん。笑


プラティやグッピー以外も魚はめっちゃ増えるって書いとかないとさ、コリドラスもめっちゃ増えるって書いとかないと私みたいな過密水槽なるよ(´;ω;`)



パンダもいるし。



パンダとジュリーのハイブリッドだって。

なんかね、今日あんまりチョコぱん食べないからさ

環境変わったストレスや構いすぎかもしれないと思って…夕方のご飯はイエコオロギをケージに入れたよ。(´;ω;`)

こげぱんはなんか少し元気ない感じ?って思ったから



ジャイミルとミルワーム少しあげたよ。

まだ1歳やし、もう少し虫をあげてもいいかもしれない。


今日の夜はレオパ達にご飯あげよかな。

ハクからの熱い視線が痛い。笑
いやハクは昨日こっそりコオロギあげたんやけどな…( ´⚰︎` )


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村