今日も雨&コリドラス | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


おはようございます(*´ω`*)

今、


腹の上にこげぱん乗せながらブログ書いてるから
いつもより早めな時間にブログアップ!笑


昨日の夕方、ハイパーサンを買ったホムセンから電話あって。他店舗から持って来たからいつでも
交換大丈夫です!って言われたから取りに行きました。



良かったね、チョコぱん。

チョコぱん、今朝もンコしたから水分は大丈夫そうかな。。


こげぱんは…1枚目の写真。

あれ視線はチョコぱんケージなんだよね。。
そう今日もご機嫌はあまり良くない。。笑


さて。コリドラス。


青コリさん。


パンダさん。



ハステさん。

変わりなく元気いっぱいです。


産卵たまにしてるのは見るんだけど
卵隔離する間もなく食卵されるから減りも増えもしてません。

いや増え過ぎたけども。笑
増え過ぎてからは…が正しいんかな?

あ。昨日さ?


レオが又ちぐらにいて。

あざとく私を見てました(๑♡ᴗ♡๑)やばいわ…可愛い過ぎるわ…

脱皮後だからかコオロギは食べず。
レオ以外の、もんさん。みかん様。ハクちゃんだけコオロギ食べました。

うん。


まだチョコぱんケージ見てるこの子も野菜全く今朝食べてないんやけどね。。

虫なら食べるんだろうけど…どうしようかな。。


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村