フトアゴが好きすぎる。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。ブログ書いた後に少しお日様が出て来たから…






急いで日光浴したこげぱんとチョコぱん。

お日様が30分くらいかな?出てたからギリギリまで日光浴させました。


こげぱんはケージに入ったら野菜もりもり食べて
普段だと寝るんだけど今日は何でか…出してー出してーアピールすごいから出してあげたら



わたしにべったりラブ


とにかくべったり。


あ。自慢です。笑

こげぱん、出たがる割に出たら動かないんだよね。


チョコぱんはというと。


お水に入ってみたり



またお水に入ってみたり。笑

そして、ふわふわタオルの上でバスキングの繰り返し。


もうフトアゴ可愛いすぎて。。たまりません。笑


そしてさっきまで水槽8本水換え。

夜に又二本はする予定です(´;ω;`)





にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村