雨やん(ꐦ°᷄д°᷅) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。朝から雨でチョコぱん日光浴できないやん!!どうしてくれるん!なわたしです。



爬虫類ってふわふわ好き率高いよね。笑
こげぱんがふわふわ好きやから入れたらお気に入り。

ショップでさ?
リクガメベビーといたチョコぱん。

お正月にベビーの水やりを聞いてた時にさ


この白い容器に水入れてて、ショップの人ワイルドにフトアゴベビー達をこの水の中に入れたんやけど。笑
焦って出ても又入れられてってしたら坂の所から水飲んだんよね。

だから昨日ライト買った時に、あーいうの無いかなって探してたら…

旦那が発見しました。

ハリネズミの砂場兼トイレの容器やったんですよ。
迷わず購入しました。笑

まぁ私水の中に入れれないけども。笑
スポイトで延々と水を垂らし続けたけど頑なに口を開けないチョコぱん。

朝のデュビアは水に濡らしてからあげました。笑
で、さっき又4匹デュビアあげたんやけどさっきはカルシウムをまぶしてあげて。笑

うん。。なんか私が選ぶ子ってくせ者率高いって言われたよ…笑


さて。チョコぱんの事書いたけど実際はこげぱんを1番最初に出しました。笑



今日は活性低め。。けど今日はジャイミル4匹あげました。

そして昨日脱皮してたレオたん



今回は脱皮成功です!良かった…おねがい

ついでに今日はレオパ達のケージ掃除。


今日またでっかいンコしたもんさん。


もうすぐ4ヶ月のハク


あんまりハンドリングしないけど慣れてるんよね。可愛いラブ

慣れないみかん様。


慣れないけど腕には登ってくる。笑


はちゅ達って本当に可愛いなぁ…(*´ω`*)

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村