わたしって本当ついてないんだよ(再 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんばんは(´;ω;`)

聞いてください。

今日、前にこげぱんが使ってた45センチキューブ水槽出したんですよ。


チョコぱん入居して。

夜にバスキングライト買いに行ったらさ。。


高いけどハイパーサンって種類のライトを買ったらさ。。

箱開けて発砲に入れられて開けたら…
割れてるんだよね(´;ω;`)

すぐに電話したけど。。在庫ないから水曜日くらいにしか届かないらしく。ムカムカ

どうすればいいん??(ꐦ°᷄д°᷅)ってなってます。

はぁ。本当にわたしってなんかついてない。



レオたんは今脱皮中



今回は成功しますように(´;ω;`)


もんさんはまだまだやなぁ。


コオロギ食べるハクちゃん。






るーちゃんを撮って何故かみかん様を撮ってなかった…笑

そうそう何年ぶりかに髪の毛ショートにしました。
今の職場長いと結ばなきゃだからさ、ロングでパーマかけてたけど意味ないし。笑

想像と違うし短すぎた。。
わたしくせっ毛やから短くしたらストパーかけなきゃもっさりやからストパーもかけました。


なんかさーもう少し髪の毛伸びないとなんか変(´;ω;`)
ってか首すーすーしてめっちゃ寒い。笑


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村