こげぱんとちょこぱん | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末




こんにちは。絶賛日光浴中の私です。

今日は45センチキューブだしたり色々大変や。。

朝、とにかくチョコパンの温浴しなきゃって思って
こげぱんの朝ご飯←野菜  あげてからチョコパン温浴


温浴中にンコも出て。
けど水分補給はしてくれず。


体重はかりーの


コオロギ3匹あげて日が照りだしたから
プラケにイン。


そして、あんなに出たがってたのに出さなかったからか小さい生き物に構ってたの見てたからか
こげぱんふて寝。あご膨らませてさなかなか来ない。めっちゃ機嫌悪くて。笑

しかもなんかンコ臭い…


そう、たまたまなんかわかんないけど
ご飯の上でンコしてる。今までそんなご飯にンコとか無かったのに。




激おこ。とにかく私の上から離れない。笑

とりあえず、こげぱんも


嫌いな温浴。笑

テンション下がるこげぱん。



コオロギ発見!


食べたいな。アピール。


デュビアあげたら



ご機嫌で今日光浴中。笑

チョコパンはこげぱんが見えない場所で


日光浴中。


久しぶりに激おこ喉膨らませこげぱん見たよ。笑

けど喉は黒くなかったからそんなに怒ってはないよね??笑



とりあえず今こんな感じなんでもう少しご機嫌取ってから魚に餌やりだな。。笑



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村