本当に最後 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日仕事終わってからショップ行ったんですね。
あ、こんばんは(*´ω`*)

でアオジタ、オニプレ取り寄せ聞いてみたんですよ。
そしたら取り引きある業者さんのとこにオニプレの尾切れしかいないらしく。

いや実際目で見て可愛いかったら尾切れでも連れて帰るんだろうけど。

レオパのスパマクも聞いたんやけどオスかメスかはわからないらしく。


なのでさ?


ちょっとベビー過ぎて不安なんやけどさ







フトアゴベビー飼います。


フトアゴ2匹はかなり手がかかるだろうから
もう最後の子です。



で名前は…ちょこぱんです。

旦那が可愛い名前言ったけど旦那は自分が名前をつけたウパののんちゃんが死んでしまったから
絶対に名前はつけないって決めてて。


やから旦那の思いついた名前は使えず。笑


パン繋がりで女の子やといいなと願いを込めて
チョコパン。笑

とりあえず今まだ帰宅中なんで又あとからゆっくり…笑


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村