猫みくじ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは(´∀`*)昨日の夜はイライラして書きなぐったブログ…申し訳ございませんでした。笑
怒るとかムカつくって関心があるって事やから
無関心でいなきゃな…って反省中です。笑

だけどLINEの一言願いを込めて

HAGEROにしたよ。笑
それくらいはいいよね?

そういえば昨日猫みくじをしたんですよ。



大吉やん!って喜んでたら旦那が


いやペットのやから多分全部大吉やない?って。


確かに。笑


でわたしはというと小吉
旦那は末吉でした。

とにかく何事もなく普通に生活出来たらいいな。




今日は曇り。。こげぱん活性低め(´;ω;`)
明日温浴しよかな。


ウパ達は昨日ご飯の日。


今日か明日水替えしなきゃな。



室内で飼うと寄ってくるって言うけど1匹だからか餌やりの時に人の気配がしたら逃げるメダカ。(´;ω;`)

さぁ。仕事行こうかな。。

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村