イライラする! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

ちょっと。全く生き物関係ないんですが。

元旦那。がまぁアル中なんですが。笑

酔っ払って長男に電話かけて私の事言ったみたいで。

なんかめっちゃイライラしてきて私電話しました。笑

言いたい事あるなら私に直接言えや←原文まま。笑

いや?あんたに言うことなんかないよ?って。

とりあえず子供に聞くな言うな巻き込ませるな迷惑やろ。って言ったら

わかりました。って言った直後に聞きたい事は子供に聞くって言ったり。


もう話し方もなんもかんもイライラして


あのさ、そこ彼女いるんやろ?ボイスレコーダーで録音してもらいよ?酔っ払って覚えてないとか言い訳するんやし。って言ったら

そんなのないよねー。みたいな。

携帯でしろや!って言ったら

ところで旦那さんは酒飲まないん?って。
マジでキモイうざい。

お陰様でわたし酒飲みとは付き合いませんって言ったけど。けど。

あの話し方マジムカつく。死ねばいい。笑

切った後に思った…髪むしり取るぞって言えばよかった…笑
離婚してから頭髪に月1万くらいかけてるらしいんだよね。。笑
そんなんで毛が生えるなら世の中にハゲはいない。まじで。


つか私はお前に興味ないから全くなんも子供づてに聞きたい事ないわ。

約10年ぶりに話したけど。
本当に汚点。

電話切ったらイライラしすぎて胃が痛い…(´;ω;`)

なんてんやろ。全く論点ズレるんだよ

俺は長男に30万貸した。あんたはそんなんできるん?とか。。


全く関係なくない?その話。

私、長男のやらかした携帯2台分長男が18くらいかな?10万くらい払ったけど…そんなんいちいち言うこと?って言ったら

返してもらいよーって。


もう本当にわけわかんないでしょ?笑


そのお金貸した自慢はなんやったんやろう。

だいたい聞きたい事言いたい事は子供巻き込ませるなって会話からそれですよ。

論点すり替えまくり。

今日息子に聞くまで、元旦那の存在なんか全く頭に無かったのに…

本当にムカついてムカついて仕方ない(´;ω;`)


あ。今日はね旦那と水族館いってきて















せっかく楽しかったのに。。(´;ω;`)