悩むよな | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(*´ω`*)
今日休みで明日仕事行ったら又休みなわたしです。笑

まぁ色々あって次新しくお迎えするなら何にするか話したんやけど←

オニプレ、アオジタ、憧れのイグアナ。とか話してたんやけど。笑

やっぱりフトアゴとレオパも考えてしまう…

あ。レオパは大好きなスーパーマックスノーね。笑

フトアゴはやっぱりこげぱんが可愛いすぎるから。笑
けどさ?考えたんやけどご飯代めっちゃかかるよね…笑


ほんの少し日があたってるから日光浴中。


そして。



悲しい顔してるもんさんは。


朝から温浴。笑


目が好き。

やっぱりレオパにしようかなぁ。。

けど大きい子ってめっちゃ可愛いんよな。。


悩む…笑



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村