2019/01/04 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末




耳痛いし痒いし胃はムカムカするし散々なわたしです。

こんにちは。(´;ω;`)


そういえば昨日熊本で又大きな地震がありましたね。。熊本の方大丈夫なんでしょうか。

不安だよね…

熊本のあとに私地方も地震あったからなにげに不安です。。


そんな中朝…



こげぱんのこの脱皮の欠けらみたらホッコリしたよラブ

やばくない?皮すら可愛いって何??


こげぱんも痒いんかなぁ?



頭も真っ白!!


また鼻えのき見れるかなぁラブ


そういえばレオパのお世話。
レオがコオロギを脱皮したてじゃないと食べなかったから夜から午前中にしたんやけど。

脱皮したばかりじゃなくても何とか食べるようになったから又夜にしようかなって思ってます。


これは、もんさん。

これくらいプリプリ尻尾に戻ってくれたらいいなぁ(´;ω;`)

いや……これはプリプリ過ぎるんかな??


さて。仕事の準備して行ってきます

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村