悩むやん。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。今日休みやからメダカ足し水しようと思ってたのに…


雨やん!!なわたしです。。

昼からもし止んだら足し水しようかな…
いや昼からこげぱん温浴もしたいんやけどな…

悩む!笑


さて。昨日急に、、、

歩いたら右足が筋ピキってなる感じで痛くてさ。
立ってても痛くはないんやけど歩いたりが普通に出来ない。なんで?
1週間くらい続くなら病院行った方がいいよなーみたいな感じで言われたけどなんやろ。華麗…いや加齢かな。(´;ω;`)

耳も痛いし散々な年明け。


で昨日の夜久しぶりに


もんさんぽ。笑


やっぱり狭くて薄暗いところが好きらしい。


レオもさんぽ。
もんさんはあんまり動かないけどレオは歩く歩く。


みかん様は…ケージからわたしの指匂わせただけ。笑

もちろん匂ったら逃げたけどね。まぁまずは指に慣れてくれなきゃね。

ふと見たら


もんさんとみかん様同じ体勢。笑



寝てたこげぱん激写。めっちゃ迷惑そうや…笑


2日間野菜ばっかりやったから久しぶりにジャイミルあげようとしたら




大興奮なこげぱん。



写真じゃすましてる感じやけどね。笑

ジャイミルは5匹だけあげました。


こげぱん、ショップでは虫はコオロギばっかりやったみたいで。

うちに来てジャイミルやデュビアやローチを初めて食べた感じなんやけどさ?

初めて食べた時、1口噛んでから何秒か動きが止まるんだよね。笑

ん?何?これ。みたいな。

表情と感情豊かで本当に可愛い。

で。虫は全般好きなんやけど

ジャイミルって分かった時は走って?くるんだよね。
他の虫の時はそこまで焦って来ない。笑

もうフトアゴのそんな感情丸わかりなところが本当に可愛いくて可愛くてフトアゴLoveになってます。


やからフトアゴ率めっちゃ高めなブログになってきてるんよな…笑






にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村