ヒーター切れには。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末




こんばんは。耳掻きし過ぎて多分炎症おこしてるわたしです(´;ω;`)

さて。グッピーのハクホワイト水槽。
なんか元気ないよな?って思って水換えしたら…水が冷たい気がして水温計見たら18度。。。

ヒーター…こわれた???


いそいで予備のヒーターいれて1日。


良かった…泳ぎだしたよ(´;ω;`)

寒かっただろうな(´;ω;`)

って事で今日はウパの水換えもしたし水槽メインで。笑


暗がりのプレ子。



お日様が当たるからコケがすごいコリドラス水槽。。


ベビーも


コケて見えない!!笑

けど3びきだけやから大きくなりました。



ドジョはカメラ目線。



ご飯を探するーちゃん。



りゅーちゃん。


くーちゃん


うーちゃんは、ご飯に気づかず寝てる感じ。笑



レオ、なんか覗いてたから撮ってみた。笑


なんか耳やら歯やら頭やら痛くて
絶不調なわたし。。

けど明日も仕事なんよなぁ(´;ω;`)


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村