なんか時間がない。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末




こんにちは。

なんでやろ…なんか時間がないわたしです。

いや…お日様が部屋に入ってくる時間が少しづつ遅くなってきてるからこげぱんの日光浴が遅くなって…なんやろうな。。

そんな可愛いこげぱん




そう。。まさかの今朝から今の時間までこれ1枚しか写真撮ってなくて。笑

しかも今日の日光浴はわたしの上で日光浴って決めたらしく動かなかったんよね、こげぱん。。

うん。腕痺れたもんって自慢なんやけどね?笑

こげぱん日光浴前にコオロギやデュビアに水あげたりご飯あげて。日光浴中に洗濯回して、、


日光浴終わってからもんさん以外のレオパ達にご飯あげてシェルターに水いれて。
洗濯干して熱帯魚達にご飯あげて
わたしご飯たべて化粧して今!ですよ。

洗濯干してる時に、こっそりミユキ発砲の蓋をずらして見たら…結構水減ってたから
明後日仕事休みやから足し水しなきゃな…って感じです。

さて。とりあえず今から仕事行ってきます


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村