今日から平常。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。(*´ω`*)

テレビをつけたらきっとお正月感満載だろうから
テレビは消してるわたしです。笑


だって今日から仕事なんやもん(´;ω;`)

さて。ウパバージョン


なんかさ、写真が4枚までしかえらべないからさ。



あとは


もう居ないけど、のんちゃんも入れたくて。

ウパ、可愛いよね。触れないってのが最大の難点やわ…笑

さて。今日もお天気やから日光浴なこげぱん


頭が脱皮近い感じだよね。
又ラミネートしなければ…笑


もう本当に大好きで大好きで大切なこげぱん。

レオも今日はコオロギ2匹


レオはね?全く動かないと食べなくて。
けどあまりに早く動いても食べないからさ?
今日コオロギの足4本?5本?くらい切ってあげたよ。。コオロギには本当に悪いと思ってる(´;ω;`)


もんさんは今日はなし!笑


みかん様は3びき


ハクは



3びき!

もんさん以外は痩せてるから毎日でもいいよね??

そして室内メダカは


元気やけど…やっぱり逃げるよ(´;ω;`)

あ。でさ昔からドジョを知ってる人ならわかると思うんやけど

ドジョはモスをベッドにしてたんよね??

でさドジョウ水槽のモスが汚くなって撤去したんだよね。

で。今フルレッド水槽にモスがあるんやけど



やっぱりモスが大好きなドジョ。笑

いや…つかドジョめっちゃデカいんよな…笑

緑に黄色がよく映えてめっちゃ目立つし。

グッピーメインな水槽のはずなんやけど


ドジョwithグッピーみたいになってる。笑









にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村