今年もよろしくお願いします | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



あけました!!




いや本当に今年もよろしくお願いします。


今朝はみーんなコオロギ食べました。


レオも3びき!!


良かった(´;ω;`)

もんさん2匹


みかん様

2匹

ハク…写真撮り忘れたけど3びき。


そしてわたしは何の夢見たか覚えてないんやけど

旦那の夢はショップに行く夢やったって。笑


なのでショップにGO!←

ニシアフかこげぱんのお嫁ちゃん…って思ってたんやけどニシアフはいなくて。

フトアゴはベビーだから雌雄わかんないから…



いやめっちゃ悩んだんですよ。
フトアゴベビー可愛い過ぎて。
しかもわたしノーマルフトアゴ欲しいし。笑

けどベビーは難しいってイメージが…

うーんって悩んで悩んでお迎えせずに帰宅。

いや本当に可愛いかった

アームウェービングしててさ…もうたまんなかった。笑

あ!そうそう。ショップの人に教えてもらったんやけどフトアゴは温浴したら肛門からも水分を身体に補給出来るんだって。

フトアゴ元気ですか?って聞かれて
かぼちゃが大好きでリモコンの黄色いボタンを食べようとするって言ったら笑ってました。笑



…そういえばさ?昨日1年振り返った時にスマホのアルバム見てたらさ?


グッピーコンテスト見に行った時に爬虫類コーナー行って可愛いくて可愛いくて撮った写真発見しました。笑

なんで口あけてるんやろ?可愛いなって、その時は思ったんやけどさ?

…威嚇…だよね?笑
アゴの下も黒いし。ガーン

いやでも威嚇してても可愛いよね。笑


毎年正月は3日まで休んでたんやけど
今年は旦那もわたしも明日から仕事だよ!!

なんかガキ使は見たけど年末年始って感じしないよ…笑





にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村