いやーーーー!!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは(´;ω;`)ノ

夕方仕事から帰ってさ、

メダカ カマキリでググったらさ


やっぱカマキリメダカ食うやん!!!!←カマキリ色にしてみました。


最悪や。


↑使い回し。笑


あーもう殺せば良かった…いやベランダから落とせば良かった…

わたしさ、寒いから暖をとってるんかと思ったんだよ(´;Д;`)
怖かったけどカメラ目線可愛いなとか思ったよ…

外暗いからスマホのライト照らして又メダカのところにいないか見たよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

明日朝イチも見て昼から又チェックしよ…


ウチ二階やのにな…いや二階くらいなら来るんかな。
メダカ始めてからさ、ヒルやらムカデやらカマキリやら…田舎ってもう。゚(゚´Д`゚)゚。な感じだよね。

あ。あと。


4個だけ残ってたからついつい採卵したコリドラスの卵から産まれました。


こうやってみたら大きくなったなぁ。。




いやグッピーよりも今過密。


で。レオパ。


もんさん。


レオ。1番大きな時より10グラムも減ってる
(´;ω;`)



もんさん。↑

レオ↓




痩せたよなぁ(´;ω;`)

まあでも。1匹でも食べてくれたんやから良しとしないとね。。


なんか来週20度の日があるとか職場の人が言ってたから…ちょいちょいまだメダカに餌やりしてたから水換え少しずつしようかなぁ。。


とりあえず明日、カマキリがいた深海と紅薊はメダカの数確認しよう(´;ω;`)


旦那がさ、虫がいたらメダカを食べに来たって思いよ。だって(´;ω;`)

なんか正論ぽくてむかつく。笑

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村