爬虫類とメダカと虫と。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりの太陽ー!!笑

って事で。


気持ち良さげなこげぱん。

がしかし。




五分もせずにジャイミルのプラケースに。笑

無理矢理戻したら


気持ち良さげにまたまた日光浴。笑

いい感じに温まってきたら


テーブルからわたしの足をつたってお散歩。笑

いい感じにお散歩終わってからレオパのケージ掃除。笑


もんさん



レオ。


隣でガタガタしてるから気になるこげぱん。


なんや?

そして久しぶりにメダカに餌やりーーって!!


ビニール取って網めくったらカマキリぃ!!

わたしが子どもの頃から触れないカマキリ(´;ω;`)
なんでカマキリって威嚇してくるん?(´;ω;`)
なんで見るん?飛んで逃げてくれよ(´;ω;`)

しかも深海のところにいてさ。喰われた?って不安になるよね。
なんかカマキリってメダカ食べそうやん?
知らんけど、イメージやけど。


でも深海いたからよかった(´;ω;`)






メダカ見てたら視線が…


そのポーズなんなん?

ヤルゼ!やられる前に殺る的なポーズなん?


…まだ見てる…

あ。網から退いてもらうためにスポンジ使ったんだよね。
そしたらスポンジから退かないんだよね。笑

あー…怖かった。
Gとは違う怖さだよね。

虫いっぱいいるけど、好きな訳じゃないんだからっ!笑

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村