温浴デー | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(*´꒳`*)めっちゃ寒いですね…

九州わたし地方は曇ったり雨やったりたまに日が出たり…とりあえず言えるのは寒い。


こんな感じの空。寒い色や…((((;゚Д゚)))))))

メダカ達には餌あげれないなぁ…
簡単温室、間に合って本当良かったよ。。


さて。今日はわたし仕事が夜だから


なに?なに?なに?

こげぱんとレオを温浴しようって決めてました


さ、さいあく…

いやレオは食欲が戻ってくれさえしたら温浴しないんやけどね。
こげぱんはするけど。


み…脈拍チェックするからさ、やめてくんない?


ほら、こんなに飼い主にべったりな可愛い僕やのに?


うん。こげぱんは温浴するって決定事項やから。笑


………ちっ


まずはレオを温浴しました。
とりあえず写真なんか撮れない



温浴終わって拭いた後。

怖かったね(´;Д;`)ごめんね?

そしてこげぱん。


なんとかひとり?1匹で入れました。笑
五分くらい私の手にしがみついてたのは内緒にしとこうね?


温浴終わってタオルで拭いて…わたしから離れません。笑

離れたら又温浴…って思うのか必死でしがみついてて。笑
ケージに戻すの一苦労。


やっぱケージが一番やな。


そんな感じでバタバタしてたけど

引きこもりのもんさんは


爆睡でレオとこげぱんが頑張ったことすら知りません。笑

うん、もんさんはよく食べてちゃんと出すもの出すしお利口さんだもんね。

こげぱんも食べるし出すけど、、、こげぱんはレオパやないからね。笑

さあ仕事前に疲れたし両手がメンヘラっぽく傷だらけや…笑

少しゴロゴロしよかなぁ


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村