やっとひと息 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは(・∀・)ノ
なんか仕事終わってなんやかんやしてたらこんな時間。。
まあ明日も仕事夜やからいいんやけど。
いや日光浴があるから良くないや

夕方仕事行く前にね?レオに小さなデュビアをあげてみたんですよ。

そしたらめっちゃ食べそうな雰囲気を醸し出すんやけど食べなくて。笑

しろいジャイミルをあげたらペロリってして食べなくて(´;Д;`)

ハニーワームあげたら…食べました

ただのワガママの拒食…参ったな。

ジャイミル、勿体ないからもんさんにあげたよ。


…だから太るんだよね。

ハニーワームは何回もサナギになって
私がサナギから出しての繰り返しで。

けど今日ラスト3匹たべたから…

今度こそわたしとレオの根比べやな。


出来ればコオロギ食べてほしい(´;Д;`)


仕事から帰ったら


熟睡してるこげぱん。

本当に赤ちゃんみたいで可愛いくて可愛いくて仕方がない

で。アクアなんやけど。


パキスタンローチ。
ちょっと反射で見にくいんやけど
左の大きな子があとの2匹を追いかけ回すんだよね…


小さな子達。

どうしようかな…大きな子を混泳水槽に入れるか
小さな2匹を混泳水槽に入れるか迷い中。

あんまりパキスタンローチは混泳したくないんやけどなぁ… なんか他の魚いじめそうやから。


とりあえず土管入れたけど…デカイ子が土管独り占めなんよな…3個くっついてる土管なんやけど。

うまくいかないなぁ(´;Д;`)



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村