寒いね | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは。めっちゃ寒いですね。
ベランダ出て気づいたんやけど、わたし半袖やった…そんなちょっと老化が進んでるわたしです。

前の会社でね、暑いんか寒いんかわからん!って言ってる人がいたんやけど…そんな感じ?笑

嘘です。室内暖房つけてるから半袖なんですよ。
まあけど うっかりそのままベランダでるってのがアホですよね(´・_・`)

今日はたまにお日様でるけど曇りなんで
メダカ達はビニールかぶせたままにします。


相変わらずタオルがあると大人しく日光浴するこげぱん。


こげぱん日光浴中は静かでゆっくりした時間なんで

わたし…めっちゃ眠くなります。笑


そんな感じを察したのかわたしの手に乗るこげぱん。


けどふわふわの誘惑には勝てず。笑


なんか微妙に下腹部が痛いんだよなぁ…
けど仕事休めないから準備しよう(´;Д;`)

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村