泣いた。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。
突然だけど、わたしの職場有線流れるんですよね?
んでさ最近気になる曲があって今日仕事しながら歌詞を聞いたらさ…もうウルウルしてさぁ…


ブログに貼ろうと思ったら再生出来ないってなるんよな。

どうやろ見れるんかな。

見れなかったらとりあえず赤い首輪で検索して下さい。
みんなで、はぁ…ってなろうよ!←

家帰って歌詞見ながら見たらめっちゃ泣いてさ。
なんか辛くなって友達に教えたよ←

だってわたしだけ辛いのイヤやったから(´;Д;`)

誰かはタイトルでメンヘラの歌かと思ったみたいやけど。笑

さて。レオ


イエコ1匹入れてたら…居なくなってたから
(シェルターとちぐら確認済み)食べてくれたみたい。良かった。


引きこもりのもんさんは。
今日出して体みたら脇ぷにが…
めっちゃ食うけど全く動かないしな…

そしてハニーワームのチェックしたら又サナギになってたからサナギ破ったよ。


↑サナギの皮?空のやつ。笑

お昼にこげぱんに虫あげたんやけど
ローチやらコオロギあげるからめっちゃデカイタッパにこげぱん入れるんやけど


猫の冷たい視線。笑

るーちゃん。


なんか…泣いたから明日目が腫れそう(´;Д;`)





にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村