だるーい。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは( ´ ▽ ` )
今日から連勤な悲しいわたしです。笑

もうずっとさ正社員で働いてきてさ、しかも週休2日とかやなくて週1しか休みないような会社ばっかりでさ。10時間とか当たり前のブラックな会社やったんやけどさ。


今パートになったら本当にひまでひまで…笑

いや家事しろよって話しなんやけど。
アホみたいにネットに張り付いてます(´・_・`)

フトアゴやレオパの飼育してるブログやサイトみたり…けどちょっとネット徘徊しすぎかなって反省。笑

うん。家のことしよう…笑

さて。昨日のレオ


まさかのハシゴじゃない側からロフトに。


拒食なのにアクティブ。脱走しようとしてない?


なので、ちぐらに頭入れさせて…



本来の使い方を。笑



めっちゃ可愛い。ミッキーちぐらにいるレオ可愛いぃ

こんだけ動き回るからお腹空くよね?って思って
イエコを1匹まぁまぁ弱らせて入れてたんです。

朝見たら…イエコ居なくて喜んだけど
念のためにシェルターどかしたらさ。
イエコとレオ一緒にシェルターに居たよ(´;Д;`)
食えよ。食ってくれよ。(´;Д;`)

今朝のこげぱんは、まさかのわたしの灰皿で日光浴。


これってさ、わたしタバコ吸えない感じ??笑



ご飯食べてる動画



ご飯くださーいの動画


手であげた。笑




きゃわわ

今からコオロギあげてから仕事の準備しよう。

メダカは簡易温室、今開けてます。夕方帰ったら閉めたらいいんかな?

今日天気いいから昼閉めたら温度差やばいよな。。


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村