確認。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(о´∀`о)
あんなに眠れなかったのに最近昼寝が出来るくらい眠れるわたしです。笑

寝れない時って眠くても寝れないんやけど
今は行き倒れ寝してるしな…なんやろ冬眠時期やから?

さて。うちにこげぱんが来てから…プラスそれにレオの拒食もあってわたしの頭の中は

虫だらけ。

デュビア、イエコが欲しくて欲しくて通販やオクみて…なかなかコレってのがないしとりあえず昨日市外に行って

イエコ100匹デュビアはs sしかいなかったけど100匹ついでにミルワーム1カップ買いました。。

店員さんに本当にごめんなさいって言いましたよ。だって数えるの大変やん(´;Д;`)笑

で、あ。やっぱジャイアントミルワームも欲しいなって思ったんで今日買いに行こうかな…笑


あ。でねイエコ入れてくれた袋に


あったから今日ブログに載せよかな。って

それで前からに痩せてるマックスノーがいる気になるって書いたと思うんやけど
まだ居たんだよね。

ずっと気にしてたら旦那が

来月居たらどうする?って。

それって連れて帰っていいってフリだよね?笑

わからない…って言ったけど連れて帰っていいんよな?笑っ

手が全くかからないもんさん。



尻尾もぷりぷり。


昨日やっとハニーワーム2匹食べたレオの尻尾は…細い(´;Д;`)
フタホシに顔を噛まれたのかな…ってくらい顔の近くに虫いるの嫌うんよね。。



今日もタオルで日光浴のこげぱん。


首傾げてるのってめっちゃあざといっっ。笑


今日のメダカたち。




なんか書きたいことあったんやけど…

忘れちゃった。笑

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村