とりあえず。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末




メダカたち、簡易すぎる温室完了。笑

まぁまた旦那に頼みました。

園芸用の緑の曲がったやつをラックの上につけてビニールかぶせたいってイメージ伝えて。笑

で余ったビニールは


ラックじゃない子達にかけました。笑

んでジャイアントミルワーム50匹買ってきました。笑


さすがに写真はアレかな?って思ったから袋を。笑

よりどりみどりなくらいの虫を揃えたから
レオが少しでも食べてくれたらいいなぁ(´;Д;`)って思って。

ジャイアントミルワームは、ほぼこげぱんのタメやけど。笑

虫が入ってるプラケースが五個もある…めっちゃきもい(´;Д;`)


さぁ。今からゴロゴロしようかな。笑



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村