なんでかな。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。
わたしが昼寝する時、何でか少し窓あいてたり
今日は暖房入れてるのになんか寒いって思って行き倒れ寝してたら風向きが上固定されて
やっぱり凍えて起きる私です(´・_・`)

ベッドで寝りゃいいんだろうけど昼寝は
行き倒れ寝をしてしまう…笑

やっぱあんま体調よろしくなーい!

けど今日はグッピー里子に出す日。



前からブルーグラスがほしいっていわれてたんで
動画のブラオのオスとブラオのメスとブルーグラスメスと掬いそこねた稚魚2匹以外全部あげました。笑

自分の体調イマイチやったからコリドラスいるか聞くの忘れたよ(´;Д;`)

で今日コリドラス水槽水換えしてたらさ


ハステに混じって青コリベビーが1匹いるの発見。笑


サテライトから飛び出したんやなぁ。

まぁハステに混じってるくらいやから大丈夫やな。。

で。今日こそ100均に行きました。
そう。レオのケージにロフトを作るために。

あ。もちろん作るのは旦那ですよ?笑

木やらトレーやら旦那が探してる間に私が見つけたアイテムは。。


ベビーカーとうるさい鳥。笑

もちろん


こげぱんに使ってもらうために。笑

そんなクチだけしか出さない嫁をもつ可哀想な旦那…


作ってくれました。笑

あ。ロフトの台は私が選んだんですよ

ミッキーがいい!って


登る気配がないレオ。笑

もんさんもケージ変えよかなぁ


え?いや遠慮しまーす。




こげぱんにも何か作ってあげたいなぁ…

あ。もちろん作るのは旦那やけどね

色々気を紛らわさないとレオが食べないことばかり考えて焦って落ち込むからなるべく他のこと考えてます。笑

体調悪いと特にネガネガしちゃうからね。

さぁ明日はウパの水換えしよう


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村