未だ腹痛 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。お腹も痛いし眠いわたしです。
体調イマイチなんかな?
ちょっと体調悪いと考えも悪い方にいきますよね。

普段なら気にしないような言動も気になったり。
悪い方にとったり。

って書いてるのは実はトイレの中なんやけどね。笑

さぁトイレから今朝のこげぱんを。


こげぱんタオルを洗って干してるもんだから
しっくりこないのか…


動き回るこげぱん。


キチペ敷いたりしてみたけどお気に召してはくれず


今朝は私の脈拍も確認してくれず。笑


この時はお腹も治ってたから1時間半くらい
こげぱんと仲良く日光浴しました。が、めっちゃウトウトしたよ(´・_・`)

そして1日ぶりのメダカ。


まだまだ元気いっぱいなオロチ。
寒くなる前と変わらないんだよね…場所がいいのかなあ

後は餌あげたら動きだす紅朝


深海も餌あげたら出てくる感じ。



三色は少し活性落ちたかな。けど餌あげたら異常に食う。笑



さぁ。正露丸もビオフェルミンも飲んだし!笑
気分もあげてかなきゃね╰(*´︶`*)╯♡

ところでさ?こげぱんのタオル。洗剤とかどうなん?って思って洗剤入れずに洗ってるんやけど
どうなんやろね。

いや、とりあえず…もんさんが水入れにウンチしてるからそれを片付けなきゃな。

もんさん…水洗トイレがいいんかな…笑

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村