久々に晴れ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは(´・_・`)
久々に晴れ。とか書いたけど実は2日間だけ曇りやったり雨やったりだったから…そんな久々にってほどじゃなかったかな…って思った
九州わたし地方。笑


こげぱんマイタオルにしがみついて日光浴。

なんでこげぱんタオルが出てるかと言うと…

朝4時。旦那がわたしを起こしたんですよ

こげぱんが水の中で寝てる。大丈夫なん?って。

やから、んじゃ出して。って言うと

出しきらん

…そうやった。旦那、こげぱんまだ触れないんやった。笑

で朝4時に


タオルで拭いて巻き巻きしたら私にしがみついて寝るこげぱん。

だんだんタオルが邪魔になるこげぱん。


ちょっと私もう寝たいって思って離したら


わたしの指にしがみついて離さないこげぱん。

…か、可愛いすぎぃ。

そんな感じでタオル片づけないまま←
朝が来てタオルがあるんだよね





3日ぶりの日光浴は気持ちよさげ。

とりあえず1時間以上出してたんでケージに入れて今度はメダカに餌やり。



そしてベランダから部屋戻ろうと、ふとこげぱん見たら


出たい!出して!って暴れてた。笑

いいから野菜食べておくれよ。。


野菜よりも、虫が好きー

…だよね。(´・_・`)笑

あ。昨日こげぱんにコオロギ、ローチ、ワームあげてて1匹だけシルクワーム入れてたらさ。

シルクワーム食べた時、動きが一瞬止まったからね。笑

衝撃的なうまさやったんやろか…笑


レオパ達は熟睡中。

レオ


もんさん。


はぁ…眠い…わたしも寝たい。(´;ω;`)


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村