水換え。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

今日はグッピー達の水換えました。





うん。グッピーって撮れないよね(´・_・`)

過密だからかなんなのかわからないけどグッピーって…水すぐ汚すよなぁ。。

けど綺麗だよなぁ。

そして


うーちゃんとって上みたら



アルビノプレ子と家政婦タイガープレ子が
じっとわたしの様子を伺ってました。笑

そうそう。こげぱん。


登れる事に気付いたみたいです。笑

あと100均で


ケージの表札作りました。笑



でさ?今までこげぱんが居た45センチキューブ。

どうしようかなぁって言ってたら

旦那が、そのうちどうせ使うやろ(´・_・`)って。


え?まだ増やしていいってことなんかな?笑

まぁ今すぐはちょっと無理やけど。

やばい…ニヤニヤしちゃう。



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村