タイミング悪。追記動画 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。今日は曇り予報のわたし地方。

それなのに、もうすぐ仕事の準備しなきゃなぁって今!日が射してきたよ(´;ω;`)

タイミングぅー!!

昨日は雨が降ったりやんだりで全く様子が見れなかったメダカが心配で心配で…



まだかろうじてみんな餌は食べてくれるみたい。



冬が心配やなぁ。

さて。



こげぱん。新しいケージにしても出たがるのは変わりません。笑


脈拍チェックして。


ちょっとストレッチしてみたり。

今日は日光浴出来なかったからかおとなしめでした。

虫が早く食べたいこげぱん






ただ、こげぱん出してる時は締めだされてるこの子はずっと入れろ入れろガリガリしてたけど。笑

コリドラス水槽とかは寝室にあるから朝餌やり行く時も必ずついてくるネコ。笑

魚に興味はなく少し離れた場所でゴロゴロしてわたしが寝室出るまでいます。




サテライト過密


サテライト外も過密。笑

週末にブルーグラスが欲しいって人が来るんやけど…コリドラスも貰ってくれないかな…

ちょっと聞いてみよう。笑

さぁ。今日も一日頑張ろうかな(´;ω;`)



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村