拗ねた? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。天気のせいか頭痛がひどいわたしです(´・_・`)

あ。終わりましたー。


左横が断熱材なんですね?写ってないけど。笑

で手前にビニールシートして完成。
左からレオ、真ん中がもんさん、右がこげぱんになってます( ´ ▽ ` )

でね?

レオにジャンボミルワームを目の前に落としてあげたらですね。

前回のハニーワームと間違えて食うかな?って思ってあげてみたら騙されて食べたんです。
そしてもう1匹あげたら食べない…拗ねてシェルターの中に引きこもってしまったレオ。笑

シェルター出して本物のハニーワームあげたら2匹食べたけど、なんかご機嫌斜めで食べなくなった(´;ω;`)
人間不振かな。

ハニーワームがサナギになりかけてたからマユを手で取った私…すごくね?(´;ω;`)


レオは変わらず68グラム

で、レオが食べなかったジャンボミルワームをもんさんに。笑
後はコオロギあげました。


もんさんは73グラム。


とうとうレオ抜きました。

写真じゃわからないけど尻尾がムッチムチです。

そしてレオ。絶賛引きこもり中になりそう。。
騙したのヤバかったかな( ;´Д`)


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村