まだまだ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


終わりません(´;ω;`)


わかります?
こんな風にしたいんですよ。

こげぱんとウパとグッピーは動かした←旦那が。

あとはレオパ…
で断熱材で囲ってシートを前にかけたいんですよね。

あ。私はウパとグッピーの水抜いたり足したりしたんですよ?笑



あと茶色のシート?シールも私が貼ったんだよ?


↑見たらわかるけど窓から出たら段差があるやないですか。こげぱん的に。

なのでウッドデッキ風なのつけたらいいよなぁって言ってて。100均に板があったから




つけました←旦那が。

あ。100均のお金は私ですよ?(´・_・`)←


新居はどんな感じなんやろ。


るーちゃんは、みんなの場所に帰ってきたね



うーちゃんは今回全く関係ないけど写真撮りました。笑


あっ…水換えしなきゃや…(´;ω;`)

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村