たいへーん | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(´・_・`)
九州わたし地方は雨(´;ω;`)

メダカたちには餌あげれません…

ちょっと様子みようかと思ってたら

ピンポーンってなって…


そう。来たんですよ


こげぱんの新しいお家が。

夏までに天井切って網をして通気性をよくするつもりです←旦那が。

あ。横には網あるんですよ?


で。下は濡れてもいいようになってるんやけど
横?とかは今めっちゃプンプンしながら私が貼りました。笑


いやマジで腰いたい。笑

置こうと思ってた場所があったんやけど置けなかったり。
とりあえずで置いたんやけど又場所変えるかも。

なので今バタバタです。




久々るーちゃん。


きゃわわ

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村