温浴 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは( ´ ▽ ` )
金魚やコリドラスの水換えしてから

こげぱんの温浴しました。


なんか温浴で調べてたら
温浴好きな子は、温浴の容器みたらすっ飛んでくるって書いてて。

こげぱんもいつかそうなったらいいなぁって
ニヤニヤしながら用意して。


でも、温浴経験があまりないこげぱん。
ちょっと怖そう。笑


手、離さないでよーって感じでしがみついてます。


けどだんだん気持ち良くなってきて


リラックス。笑

でも私の手がないとまだダメみたい。


そんなこげぱんをジッと上から見つめるネコ。


うん。綺麗になった!


カッコいいよ、イケメンだよ。





にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村