アームウェービング | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。
もうお腹がすいてきたわたしです。


今朝もこげぱんに脈拍を確認してもらい


ふむふむ。


はーい、異常ありませーん


身体が温まったら走り回って…みたいな感じやったんですね。

そしたら急に静かになるこげぱん。


一点をジッとみて。。わかります?喉黒くして。
けど威嚇はしてなくて。


そっと左手を…









ねぇ…こげぱんには見えない何かが見えるの?

なんかめっちゃ急激に大人しくなって。
ケージに入れても、ほんの少しだけ大人しくしてた。
いま?今は出して出してして暴れてるけど。笑

暴れながらたまに野菜食べてるけど。笑

それから




メダカ餌やり。

こげぱんはもう少しだけケージに入っててもらわないと洗濯すら干せないからね💦

けど、今日窓閉めてからこげぱん放置してこげぱんのケージのペットシーツ替えてたらさ…
走り回ってたこげぱん、結局わたしの足元に来たんだよね←自慢



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村