暑い | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末




おはようございます

いや暖房つけてるからめっちゃ暑い。笑

わたし考えたんやけどレオパのケージとか水槽の場所変えてみよう。

うん。いや水槽6本くらい場所変えないけん。
そしてメタルラックの上にレオパ置こう。

さて朝はこげぱん日光浴。
めっちゃ暇な時間なんだよね。時間なくても動けないんだよね。笑




まぁだから遊ぶよね。笑

でさ。


こげぱんリモコン攻撃してるからなんかと思ったら黄色のボタン…カボチャと思ってたみたい。笑

あーもう可愛いすぎや。
やから日光浴おわった後のご飯、カボチャ入れてあげた。笑

で1時間の日光浴の後はメダカ


深海


ミックス


オロチ


紅薊

綺麗やなぁ。。

さぁ今から室内水槽やな。

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村