ダメか。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。
今日レオにローチあげてみたけど
やっぱり食べず。
わざわざしろいローチあげたけど。


お腹周りが細くなった。

ちょっとさ。ちゃんに色々アドバイス貰って

とりあえずダントツつけました。


大あくびして又寝たけど。。

元気はあるんだよね
手入れると乗ってきて出ようとするし。

明日、温浴してみようかなって思ってます。
で、あと1週間食べなかったらハニーワーム買おうかなって。
ハニーワームまで食べなかったらうつ手ないけど。
今日部屋の暖房28度にしてめっちゃ暑かったんやけどなぁ。


ローチはもんさんが食べました。
やっぱり比べると尻尾のプリプリ感が違う。。

温浴っていえばこげぱん今日温浴したんやけど
身体ふいてタオルにくるんだら


抱っこで


うとうと。

もうめっちゃ可愛い。


温浴前は肩に乗ってたし。笑

なんか人慣れしてないって言われたのが嘘みたい。




魚達は、変わりなく。


ウパも変わりなく。

レオ以外は平和かな。

とりあえず1匹でも食べてほしい。

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村