食べた! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



朝、こげぱん、メダカ、室内水槽のやる事終わってから
レオを温浴しました。

それから後ろ足と触角を切ったコオロギ入れたけど食べず。




で、こげぱんにコオロギあげようとコオロギを入れてたら



コオロギ待ちこげぱん。

脱皮した白いコオロギ発見。

めっちゃ弱らせて


足切ったコオロギとは違う容器に入れてたら



食べた!

いやマジで涙でた。笑

1匹しか居なかったから1匹しか食べてないんやけど
けどやっと食べてくれた(´;ω;`)

本当に嬉しい。


けど、という事はレオの拒食って

ただのワガママ。なんだよね。。

好きなの以外食べないっ!ってやつなんよね。

…拒食治ってないよね。
だって足と触角切ったコオロギはスルーしてるもん。。。


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村