そういえば昨日から11月 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

おはようございます。
そういえば昨日から11月。え、あと少しで年末やん。な私です。

今日は昼から仕事なんで結構バタバタなんだよね。1時間は日光浴させてあげたいし。


イイ子イイ子すると目を閉じるんだよね。
可愛いすぎぃ。

放置できたらいいんやけどまだ放置は出来ないから日光浴を一緒にぼんやりしなきゃなんない。忙しいのにぼんやりしなきゃなんない…笑



またジャンプして飛び降りて水槽に行こうとしたけど今日は日光浴して下さい(´;Д;`)


私の腕に掴まらせて日光浴。


うっとり。



1時間半かな?日光浴したから朝ごはん。




そしてケージに入れて、とりあえず野菜入れて。


メダカですよ。笑


深海、発泡にしたら深さあるし隠れるようになりました(´;Д;`)


でさ、昨日水換え半分してなんとなく空発泡に水入れたの今朝見たらさ。。針子がいるんやけどゲロー
私室内では本当無理なんやけど。


三色


オロチ

オロチとミックスはまだまだ活性が高いんだよね。夏と変わらない感じなんよな。

過密やから?って思ったけど三色もミユキも過密やけど、オロチとミックスほど元気いっぱいじゃないしな。なんなんやろ。


さぁ!洗濯終わったから今から干して室内水槽餌やりして飯食って仕事行こう!






にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村