夜 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは( ^ω^ )
何か顔が突っ張るな…って思ったら化粧水も何もしてなかったわたしですガーン

もういいや…笑

さて。餌やりの日やなくても水換えたりなんやするレオパ達。

シェルターに水足そうかなって手を入れたら
レオ出る気まんまん。
…出さないから。食べないから出さないから(´;Д;`)


悲しみのレオ。


こげぱんに餌認定されてるグッピー達



いやグッピーってスマホじゃやっぱり綺麗に撮れないわ。
だって近くに行ったら餌くれアピールでソワソワするし。


りゅーちゃんもなんか泳いでたから綺麗に撮れないわ。

やっぱり動かない被写体やないと…


夜7時には就寝したこげぱん。笑

今朝水の中で寝るっていう恐ろしい事してたから
夜水入れの水を出しました。笑

明日から仕事…まあ明日行ったら休みなんやけど。
ほら九レプ行く為に休みとってたから。笑

明日は昼仕事やから朝バタバタになるやろな…日光浴もさせなきゃやし。




にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村