忙しかった←旦那が。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは( ´ ▽ ` )
今日仕事終わってからすぐにコオロギ買いに行って

帰宅しておねむのこげぱん抱っこして。
こげぱんケージの砂全部捨てて←旦那
ケージ洗って←旦那が
ケージに銀の保冷のやつ巻きました←旦那が

わたしはほら、抱っこしてたからさ。笑



私にしがみつくこげぱん。笑


終わってすぐ寝たこげぱん。笑
ペットシーツにしたよ。

でさ?ついでにレオパのケージも巻いて←旦那が。



もんさん。



レオ


ほらわたし抱っこが忙しかった。笑

いやマジ疲れたわ。←




にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村