ありえないんやけど!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは(*`へ´*)
今日べつにブログ夜書く気無かったんやけど


きいてくださーーーーーい!!!

私ね夜の餌はブラインあげてるんですよ。
熱帯魚達に。

で。今日の夜の分が無いから今朝近くのスーパーに買いに行ったんです。

で。家に帰って冷蔵庫にポイってして。

仕事から帰ってブラインあげて、さぁ。新しいブライン開けようってしたらさ


わかる?ねぇわかる?

中身が無いんやけどー!!!!!

冷蔵庫の中見たけど無いよ。いや説明書すらないよ。

誰なんパクったバカは。ムキー

買えや。魚飼うのは金かかるんや。
ブラインパクるくらいなら飼うなや。

明日又買いに行くけど!
一言お店の人に気をつけて下さいねって言わなきゃ気がすまなーい!

ポイントカード使ったから私が2日連続で買ったのは調べればわかるわ。クソ。むかつくわ。

マジでイライラして、なんかお腹痛くなった(´;Д;`)

はぁ…


空の箱の画像だけじゃアレなんで




ぶれぶれのパキスタンローチと


でーたーいー!の



レオたん。ラブ

昨日も出したんやけどねラブ
今日も出たいみたい。ラブ

ちょっと今からレオに癒されてきます。






にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村